FAQ

ガイド

よくある質問

Q:

会員登録すると、どんな特典がありますか?

A:

1) 入会限定ポイントが付与されます。 

2) お得な情報をメールでお届けします。 

3) 次回のご注文でご住所等を入力する手間が省けます。 

4) お買い物の度に、商品金額に応じてポイントが貯まります。

Q:

登録内容を変更したい

A:

住所や電話番号、パスワードなど、登録内容のご変更は、個人設定ページ内の個人情報とセキュリティ設定から承っております。

Q:

退会すると注文できなくなりますか?

A:

はい、会員を退会された場合、注文ができなくなります。 

退会後、再度新規会員情報をご登録いただければご注文いただけます。

一度退会された場合、新規会員登録の際に以前の情報を引き継ぐことはできません。

Q:

登録した情報を削除(退会)して欲しい

A:

会員側は情報削除することができません。 

 お問い合わせフォームまたは「ANLANお客様センター」までご連絡して、会員情報の削除(退会)手続きをすることも可能です。

Q:

会員登録をしない(ゲスト購入)と商品が買えないのですか?

A:

はい、会員登録しないと商品が買えません。 

新規会員登録すると、1000円分ポイントが付与されます。

Q:

インターネット以外でも注文できますか?

A:

いいえ、インターネット以外(電話・FAX・オハガキ等)のご注文は承っておりません。 

Q:

注文のキャンセルはできますか?

A:

お支払い完了後15分以内にキャンセルできます。 

15分以降にお問い合わせフォームまたは「ANLANお客様センター」までお問い合わせください。

Q:

入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号など)を間違えてしまいました

A:

個人設定ページでお名前、住所、電話番号等が変更できます。

Q:

注文した商品が届かない

A:

ご注文後約1週間程度たっても届かない場合、または配達予定日を過ぎても届かない場合は、お手数ではございますが、

注文番号をご記入の上、お問い合わせフォームまたは「ANLANお客様センター」までご連絡ください。 

Q:

届いた商品が破損している

A:

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一配送途中の本体破損などの事故がございましたら、弊社のご負担で早急に交換・返金手続きを行ってください。 

交換・返金の流れ:

注文履歴 >着荷確認 > 返品 

詳しくはお問い合わせフォームまたは「ANLANお客様センター」までお問い合わせください。

Q:

届いた商品が注文した内容と違います

A:

弊社のご負担で早急に交換手続きを行ってください。 

交換の流れ: 

注文履歴 >着荷確認 > 返品 > 商品交換のみ 

詳しくはお問い合わせフォームまたは「ANLANお客様センター」までお問い合わせください。 

Q:

代金の支払い方法を教えてください

A:

商品代金は「クレジットカード」、「Paypal」でお支払いできます。 

「代金引換」と「銀行振込」はご利用頂けません。 

Q:

注文した商品はどうやって配達されるのですか?

A:

佐川急便或いはヤマト運輸でお届けいたします。

Q:

注文した商品はいつ出荷しますか?

A:

ご注文確定後、当社営業日に基づき、通常1~3営業日以内に出荷させて頂きます。 

※ ご注文混雑時や災害等やむを得ない場合、発送が遅れる場合がございます。 

Q:

注文した商品は、何日後に届きますか?

A:

商品はご注文受付後、お届け日をご指定しない場合、5営業日以内でお届け致します。 

※ゴールデンウィーク、年末年始、注文が混雑する時、繁忙期、および配達地域の状況等により、お届けまでに上記日数よりお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。 

Q:

配送日時の指定はできますか?

A:

当ウエブサイトから配送日時が指定しかねます。 

お問い合わせフォームまたは「ANLANお客様センター」より、ご注文番号をご記入の上、配送日時をご指定ください。 

お客様のご希望の配送日時にお届けすることを最優先に出荷をしておりますが、 

お届けの地域の状況や、祝日などをはさむ場合、やむをえずご意向に添えない場合もございますので、ご了承ください。 

Q:

海外からでも注文できますか?

A:

 いいえ、商品の配送は日本国内から送ります。 

運賃は既に決まっているから、海外からの注文はお受け付けません。

Q:

配達にかかる送料はいくらですか?

A:

1)ご注文金額(支付金额)の合計が3980円(税込)以内の場合、通常送料は¥480(税込)です。

2)ご注文金額(支付金额)の合計が3980円(税込)以上の場合、通常送料は無料です。

※ 北海道・沖縄・鹿児島・離島へ発送のお客様は、通常送料に¥600(税込)が加算されます。

Q:

1回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?

A:

1回のご注文につき、1ヶ所へのお届けとなります。 

お届け先が複数になる場合には、複数回に分けてご注文ください。 

Q:

お客様都合によるキャンセル

A:

お支払い完了後15分以内にキャンセルできます。 

15分以降にお問い合わせフォームまたは「ANLANお客様センター」までお問い合わせください。

Q:

商品等の不具合に返品(返金・交換)

A:

1)商品等の不具合とは? 

商品の品質には万全を期しておりますが、不良品や配送途中の本体破損や当社手配の誤納品などの事故がございましたら、弊社負担で早急に返金・交換手続きを行ってください。 

 

2)商品等の不具合による返品(返金・交換)の条件 

不良品や配送途中の本体破損や当社手配の誤納品などの事故で、返品を承っております。 

 

3)対応可能期間 

お買い上げ年月日より1年間以内 

 

4) 返済する内訳とキャンセル手数料 

商品等の不具合の場合: 商品代金(税込)と手数料を全額返金します。 

キャンセル手数料は無料となります。 

 

 ※ ご返金につきましては以下の通りとなります。 

【クレジットカード/Paypal】 

決済時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。 

カード会社により返金スケジュールが異なりますので、詳細はカード会社に直接お問い合わせください。 

 

5)返品の手順 

返品の際はお問い合わせフォームまたは「ANLANお客様センター」までご連絡ください。 

ANLANでは下記事項をお伺いします、そして返品の送り先をお客様にお知らせいたします。 

 ------------

・お名前 

・お電話番号 

・お買い上げ日 

・返品商品名 

・お支払い方法 

・返品理由 

・お届け先 

 ------------

①ご連絡なく商品を返送された場合は、返品をお受けできないことがあります。 

② 返送箱にお名前・住所・お電話番号を必ずご記入ください。 

※ 差出人不明のお荷物は返品をお受けできないことがあります。 

 

6)返送先について 

お問い合わせフォームまたは「ANLANお客様センター」までご連絡ください。 

  • メールアドレス(必須)
    半角英数字4~14桁(英字のみ可、数字のみ不可、特殊文字不可)
  • パスワード(必須)

    パスワードをお忘れですか?
    入力されたユーザーIDとパスワードが登録内容と一致しません。ご確認の上、再度お試しください。
登録することにより、利用規約プライバシーポリシーに同意したことになります
  • ユーザーID(必須)
    半角英数字4~14桁(英字のみ可、数字のみ不可、特殊文字不可)
  • メールアドレス(必須)
    有効なメールアドレスを入力してください
  • パスワード(必須)
    パスワードを入力してください
  • パスワード(確認)
    パスワードが一致しません。ご確認のうえ、パスワードを再入力してください。
  • 招待コード
登録することにより、利用規約プライバシーポリシーに同意したことになります
  • メールボックス
    正しいメールアドレスを入力してください
登録ページに戻す
メールアドレスを入力してパスワードを再設定する
確認メールが%s"
に送信されました"
メールが届きませんでしたか?確認メールを再送信する
登録することにより、利用規約プライバシーポリシーに同意したことになります