温冷美顔器

新型コロナウイルスの影響で、在宅時間の増加により、家庭用美顔器への需要が高まっています。「コロナでサロン予約ツライ」「おうち美容」という声も多く寄せられるようになりました。そのため当社では、「家庭用美顔器」を開発しました。

1台で8つのケアができる美顔器、販売してから多くの好評をいただきました。

機能についてご紹介させていただきます

1.イオン導入:美顔器を使用して皮膚に微弱な電流を流すことで、美白・美肌の有効成分を皮膚深部に浸透させる方法です。

2.イオン導出洗顔では落としきれていない毛穴の汚れや古い角質をマイナス化し、汚れを引き出し。

3.EMS:EMSとは、「Electrical Muscle Stimulation(電気筋肉刺激)」の略です。電気の刺激を与えて筋肉を動かせる。小顔効果や血行促進、脂肪燃焼などが期待できます。

4.温熱ケア:38℃~42℃の温熱で毛穴を開け、汚れや黒ずみなど簡単に取り除き、美容成分をお肌奥までに届けます。

5.冷却ケア:6℃~12℃の冷却で肌の毛穴を締め、美容成分をお肌に閉じ込めます。

温冷美顔器

6.音波振動:1分間に10000回という高速音波振動によって、口周りや顎の肌をアップさせて、フェイスラインすっきり。

7.赤光エステ:毛穴ケアできます、ほうれい線・くすみを改善します。

8.青光エステ:ニキビが改善できます。

ANLAN 温冷美顔器の魅力は?

①機能性:目に見える効果がある!5つのモット、設定はお好きで変更可能です。
デザイン: 形は持ちやすく、軽量・コンパクトで使ってやすい。
また使用状況が液晶画面に表示され、一目で確認できます。

anlan 美顔器

普段のケアで取り切れない汚れや古い角質を除去し、化粧水や美容液がグングン浸透。ご自宅で手軽にお肌ケアを始めてみませんか?

詳しくはこちら>温冷美顔器