ANLANのウオーターピーリングをまとめてご紹介

ウォーターピーリングは、超音波振動によって水をミスト状にし、毛穴の汚れや黒ずみ、古くなった角質を落としていく美顔器です。様々な肌質の人におすすめです。 

弊社では様々ウォーターピーリングを開発しました。また、お客様のニーズに対応するために、新商品続々更新中。ここで、弊社のウォーターピーリングをまとめてご紹介させていただきます。

ウォーターピーリングの種類と違い(更新中)
ALCPJ05-02ALCPJ07-02ALCPJ02-09ALCPJ04-02ALCPJ06-02(最新型)、ALCPJ09-02ALCPJ10-02
ウオーターピーリング

機能について

1.EMS:EMSとは、「Electrical Muscle Stimulation(電気筋肉刺激)」の略です。電気の刺激を与えて筋肉を動かせる。小顔効果や血行促進、脂肪燃焼などが期待できます。
2.イオン導入:美顔器を使用して皮膚に微弱な電流を流すことで、美白・美肌の有効成分を皮膚深部に浸透させる方法です。
3.イオン導出洗顔では落としきれていない毛穴の汚れや古い角質をマイナス化し、汚れを引き出し。
4.超音波:超高速の振動より、肌をマッサージするため、毛穴に詰まった汚れや古くなった角質を取ります。
5.温感機能:温感機能で毛穴に詰まった汚れが落ちやすくなります。また、化粧水などを角質層への浸透性がアップします。

機能とデザインなどによって価格も違います。ご参考になれば幸いです。弊社の製品について、何かご不明な点がございましたら、いつでもお気楽にご連絡ください。

お問い合わせ
LINE:@anlan