熱に頼らず、5m³/minの大風量で速乾と美髪を同時に実現できる「ANLAN ダブルケアドライヤー」

ANLAN Japan株式会社はこの度、髪と頭皮のダブルケア、熱に頼らずより速く美しく、大風量と一億マイナスイオンで速乾と美髪が実現できる『ANLAN ダブルケアドライヤー』を2023年8月21日より、ANLAN公式サイトをはじめ、またANLAN‐Qoo10公式店、ANLAN 楽天市場店、ANLAN‐Amazon公式店にて順次販売を開始致します。

未だ従来型のプロペラ回転式ドライヤーを使い続けておられますか?

ドライヤー業界の技術は日々変化しており、この度ANLANも家電に力を入れ、独自のデザイン性と技術力を備えた、革新的なドライヤーを開発するに至りました。

従来のドライヤーは高熱に頼り髪を乾燥させるものですが、実はこのような方法であれば、本体の熱劣化、そうしてケアを目的とする筈が結果的に髪を傷つける可能性もありました。

この度のANLAN新開発の革新的なドライヤーは、従来の乾かし方を一新し、技術革新による新たな送風方法で、大風量による速乾を実現できました。
その結果として、『髪を守りながら速く乾かすという技術』にたどり着き、そこにマイナスイオン発生を加えることで、速乾と同時に美髪までも実現可能となりました。

日本未発売の、温風と冷風が自動でリズムよく適温調整として切り替わるという、最新のサーモスタット機能と共に、専用のマグネット式ホルダーと、吹き出し口アダプターまで全てマグネット化した凹凸の少ないデザインも、家電もインテリアの一部と捉える、昨今のインテリアブームのニーズも押さえた、最新の多機能が詰まったインパクトの強い一品に仕上がった商品となります。

≪以下商品のポップ画像と解説となります。是非ご一読ください。≫

ANLAN ダブルケアドライヤー

商品の特徴
最大21m/sの風速と、最大5m³/minの大風量を実現。

従来のプロペラ回転の送風方法から脱却し、最新の技術により風で水分を吹き飛ばす感覚を実現できました。1億もの高濃度マイナスイオンが髪内部のタンパク質の流出や静電気の発生を抑制し、大切な髪の毛の潤いを保ちながら髪ダメージを補修し、サロン帰りのようなツヤ髪に仕上げます。大風量ドライヤー

温風冷風が自動で交互に切り替わりながら、風を送り続ける魅力的なモードを含む、4つのモードを搭載。さらに、風速も2段階に変更可能。ヘアスタイルや季節に合わせて自由自在に調整できる、8つの組み合わせ自由なスタイリングモードが可能となります。
ショートでもロングでも、酷暑の夏でも、乾燥しがちな冬でも、オールシーズン快適にお使いいただけます。速乾ドライヤー

重さは僅か306g!折りたたみ傘より軽い本体は上質な硬質素材を採用。滑らかな手触りの美しい艶消し素材から伸びるコードも耐久性も考えた真円形の特別な太目のコードを使用しております。フィルター清掃もマグネット式のワンタッチで安全性と利便性に配慮したPSE取得済みの商品です。コンパクトなドライヤー

商品仕様

商品名:ANLANダブルケアドライヤー
型番:XF-005
電源:AC100V 50Hz/60Hz
サイズ:約84mm*68mm*228mm
重量:約306g
消費電力:1300W
電源コードの長さ:1.8m
回転数:120000rpm
風量:5m³/min
商品URL:https://www.anlan.co.jp/products/05-acfj31-04j

こちらの記事にもおすすめ