お問い合わせ

*故障・不具合・アフターサービスに関するお問い合わせは、下記の情報をいただければ幸いです。
①商品名②ご購入先と注文番号③ご質問

お問い合わせいただく前に個人情報取り扱い同意書をご一読いただき、同意いただく必要があります。

個人情報取り扱い同意書

ANLAN Japan株式会社(以下「当社」といいます)は、皆様の個人情報の重要性を認識し、その適正な収集、利用、保護をはかるとともに、安全管理を行うため、プライバシーポリシーを定め、次のとおり運用します。

個人情報の定義

本ポリシーにおいて用いる用語の定義は、本ポリシーで特別の定めのない限り、個人情報保護法で定める通りとします。

個人情報の管理

個人情報の保護に関する運用要領を定めるとともに、個人情報の管理責任者を置いて適切に管理します。

個人情報の収集

個人情報の収集に際しては、あらかじめ利用目的を定め、お知らせするとともに、その目的の達成に必要な範囲内で、適正な方法により収集、利用いたします。また、「個人情報の保護に関する法律」(平成15年法律第57号。以下「個人情報保護法」とします)に定める場合を除き、あらかじめ本人の同意を得ることなく、収集した個人情報を利用目的以外には使用せず、利用目的達成後には当該個人情報を遅滞なく消去するよう努めるものといたします。

個人情報の利用目的

当社は、以下に示す利用目的のために、皆様から個人情報をご提供いただく場合があります。下記以外の目的で個人情報を収集・利用する際は、前項に則り、利用目的をお知らせしたうえで収集いたします。

  • ① ご登録いただいた会員様向けサービスの提供のため
  • ② ご注文、ご応募いただいた商品の発送のため
  • ③  当社が提供するサービス等に関するアンケート調査を行うため
  • ④ ダイレクトメールや電子メール等による、情報の提供のため
  • ⑤当社のウェブサイトや各種ネットサービスのサービス向上・改善、新しいサービス開発のため
  • ⑥ 取得した利用者情報を元に、ユーザーが興味を持つ可能性が高いと思われる情報や広告を自動的に表示したり、各ユーザーに最適化した情報配信を行うため
  • ⑦その他、上記の利用目的に付随する利用目的のため
個人情報の第三者提供

ご本人から承諾を得たとき、個人情報保護法その他の法令等に基づく場合、または次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に提供することはありません。

  • 人の生命、身体、または財産の保護のために個人データの第三者提供が必要である場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
  • 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
  • 有料サービス利用や商品注文等に伴うクレジットカード等の決済手続きに際してユーザーの銀行口座やクレジットカード等の正当性を金融機関、カード会社等に確認する場合
  • また、ご本人から承諾を得たとき、または個人情報保護法で認められている場合を除き、個人情報を海外の第三者に提供することはありません。
個人情報の開示・訂正・利用停止等

ご本人から個人情報の内容の開示・訂正・利用停止等の請求があった場合は、個人情報保護法に基づき適切・迅速に対応いたします。

プライバシーポリシーの変更

当社では、社会情勢の変化、技術の進歩、個人情報保護法の改正等に応じ、事前の予告なくプライバシーポリシーを変更することがあります。

なお、以上のポリシーは報道等を目的とする場合は適用されません。

お問い合せ窓口

ご意見、ご質問のお申出その他利用者情報の取り扱いに関するお問い合わせは、下記の連絡先までお願いします。
メール:customer@anlan.co.jp

ANLAN製品保証約款

1年保証

メーカー保証期間はお買い上げ⽇から1年間です。
保証内容は、購⼊製品の無償交換と修理になります。
正常な使⽤状況において破損または故障した場合、保証期間中であれば無料で修理いたします。修理が困難な場合は 、製品を交換いたします。

返金について

  • ①お客様都合による返品、未使用かつ未開封の場合

商品到着から30日以内の返品・交換・全額返金を承ります。
お客様に返送料を負担していただきます。

  • ②お客様都合による返品、開封済み・使用済みの場合

出荷日より30日以内ご返送いただければ、返品手数料と廃棄費用の一部を商品代金から差し引いて返金いたします。
また、お客様に返送料を負担していただきます。
*使用済みの製品を再販売しないため、返品手数料と廃棄費用の一部はお客様にご負担いただきます。詳細はお問い合わせください。

   ご注意
※ カスタマーサポートまでお問い合わせ、指定の返品流れに従って、元払いにて製品をご返送ください。着払いで返送頂いた場合は商品代金から着払い送料金額を差し引いて返金させて頂きます。当社で製品の到着が確認でき次第、返金または返金のご案内を致します。
※30日間返金保証は公式オンラインストアで購入された方限定の特典で、他モールなどはでは適用されません。
※当社認定中古品·オプション品·ギフトラッピング代はご返金対象外となります。
※返品頂いた商品に使用できない程の破損や汚れがある場合などを除きます。景品(美顔器ジェル·コットン)など開封済みの場合は返品を承ることができません。対象商品の金額が商品代金から差し引いて返金いたします。
※梱包箱をよく保管してお願いいたします。万が一製品梱包箱を処分または紛失された場合は、製品一式が1個口で収まる箱に、破損しないよう梱包ください。
※ 返金受付期限を超過している場合、商品はお客様へ返送する事になります。またその際の送料はお客様にご負担頂きますのでご了承ください。

お客様都合による、以下の場合は返品・交換・返金はお受けできません。

  1. anlan.co.jpから購入されていない製品。
  2. 商品到着から30日以上経過した場合。
  3. 法的な購入証明書、領収書、請求書が提供されていない、あるいは偽造または改ざんされていると合理的に考えられる場合。
  4. 製品の欠陥や損傷が、不適切な設置や操作などの個人的な理由によるものである場合。
  5. 製品のラベル、シリアル番号、防水マークなどが改ざんされた形跡がある場合。
  6. 火災、水害、強風、落雷などの不可抗力の外的要因によって製品に損害が生じた場合。
  7. その他、本ポリシーに記載されている状況。
  • ③商品の品質問題

商品到着後、30日以内にご返却ください。
弊社の商品は、1年保証ついていますので、ご安心ください。商品に製造上の欠陥がある場合は、返品・交換・返金を承ります。返復運賃はanlanが負担します。